« スポーツの秋 | トップページ | 忘年会 »

感激!!

その1

娘が勤務する某幼稚園の運動会でした。曇りで少し雨がぱらぱら。あいにくのお天気だったのですが、運動会は、子供たちも声援を送る人達も、熱気に包まれていました。どの競技もかわいかったのですが、力が入ったのは、年長さんの全員リレーでした。全力で子どもたちが走る姿は、胸が熱くなり、私も大きな声で声援を送ってしまいました。ひとりひとりの顔が、真剣そのもので、なんだかとても感激しました!

我が娘の、仕事ぶりも見る事が出来て、こちらは少し涙がこぼれてしまいました。

その2

勉強していたSITA1級の試験(実技・インストラクション)に合格する事ができました。2回目のチャレンジです。
これを生かして、今後につなげていきたいと思っています。(o^-^o)

« スポーツの秋 | トップページ | 忘年会 »

コメント

SITA一級の合格おめでとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503618/52905306

この記事へのトラックバック一覧です: 感激!!:

« スポーツの秋 | トップページ | 忘年会 »