« 2013年6月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

サンタさんは来るかな?

今日はクリスマスイブです。

小さい頃とってもクリスマスが楽しみでした。

鶏とケーキが食べられるからです。

この日が待ち遠しくってワクワクしてました。

大人になり人生半分を過ぎてくると、ワクワク感は少し減りますが・・・

でも、やっぱりこの日は特別な日ですよね。

主人とクリスマスのイルミネーションでも見に行こうかという話もありましたが・・・

静かなクリスマスの夜です。

師走です。

本当に久々の更新です。

12月も、20日までやって来てしまいました。
忘年会も明日あたりがピークでしょうか?次は1年の締めくくりとなる大掃除でしょうか?
寒い季節なので、体も気持ちも縮こまりがちです。
何とか頑張って身の回りをきれいにして、新年を迎えたいと思うこの頃では、あります。
また、来年は年をとってしまいますが、健康である事に感謝しながら、一歩また一歩前へ進みたいと思います。

« 2013年6月 | トップページ | 2014年1月 »