« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

娘の誕生日にケーキでお祝い!!

娘の誕生日をケーキでお祝いしました。

でも、肝心の娘は友達と会う約束をしていて、主人とワインで乾杯しました!

Shotan1

平成14年 仕事が始まりました

毎日寒い日が続いていますね。

朝晩は特に厳しい寒さです。

1月6日(月)に仕事が始まり、8日(水)に初詣・新年会を行いました。

初詣で、今年の健康・安全・商売繁盛を祈願し、その後、美味しい中華料理をいただき、体も気持ちを温まりました。

いよいよ本格的な今年のスタートです。

新年あけましておめでとうございます。

2014年がスタートしました。さて、今年はどんな1年になるのでしょうか?

元旦に、実家に行ってきました。久しぶりでした。皆で顔を合わせ新年のご挨拶をして、ごち

そうをたくさん食べて帰ってきました。甥っ子や姪っ子も成長し、頼もしく感じました。

賑やかにお正月を過ごす事が出来て良かったです。

いろいろな占いをみると、今年は良い年になりますよと書いてあるのですが・・・

油断せず、気持ちを引き締めて、歩いていきたいと思います。

皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »