« サンタさんは来るかな? | トップページ | 平成14年 仕事が始まりました »

新年あけましておめでとうございます。

2014年がスタートしました。さて、今年はどんな1年になるのでしょうか?

元旦に、実家に行ってきました。久しぶりでした。皆で顔を合わせ新年のご挨拶をして、ごち

そうをたくさん食べて帰ってきました。甥っ子や姪っ子も成長し、頼もしく感じました。

賑やかにお正月を過ごす事が出来て良かったです。

いろいろな占いをみると、今年は良い年になりますよと書いてあるのですが・・・

油断せず、気持ちを引き締めて、歩いていきたいと思います。

皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

« サンタさんは来るかな? | トップページ | 平成14年 仕事が始まりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503618/58869873

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうございます。:

« サンタさんは来るかな? | トップページ | 平成14年 仕事が始まりました »